2014年11月1日土曜日

Fit the Guitar hanger on Marshall style full stack ギターハンガー 取り付け













ずっと 前から

ギターハンガーをセッティングしたくて

今回 ひらめいたので

進めます。(笑)




先ず ギターハンガーをねじ止めする

ボックス を 作りました。






HERCULES ギターハンガー



ギターハンガーを 作ったボックスに

バッチリ 固定です。(笑)









ギターに 直接触れるポイントには

ダイソーで買った フェルトを

貼り付けます。






予定通り 3段スタックの

BキャビとAキャビの間に

噛ませました。(笑)







ギターハンガーに巻き付けたフェルトが

剥がれてくるので ・・・・・











 

得意? の 裁縫で

縫ってしまいました。




パーフェクトです (笑)

 






0 件のコメント:

コメントを投稿