2014年10月13日月曜日

Assemble a Attenuator into Blackstar HT 1R Combo ギターアンプにアッテネーターを取り付け

Blackstar HT-1R Plexi に

取り付け済みのAttenuator を

Blackstar HT-1R Combo に

移動します (笑)














Blackstar HT-1R Plexi から スピーカー・トランス、

スピーカー・アウトプット・ジャック、

アッテネーターを取り外しました。









Blackstar HT 1R Combo からも

一式 取り外します。





















HT 1R  Combo 用に スピーカー配線を

付け足します。





アッテネーターは 8Ω 15w.




アッテネーター全開(vol 10)で

アンプ出力はアッテネーター回路を

迂回します。






それらを

HT 1R  Combo  に 取り付けです。










Blackstar HT-1R Combo with a Attenuator

音出し しました。





テレビ視聴するくらいの音量しか

出せない環境なのです・・・・

アンプ側をフルテン、

アッテネーターで音を絞ると


オーバードライブなら

いい具合にハウッて

フィードバック奏法です (笑)

倍音も Good  です !!




クリーン・トーン フルテン。

ストラト レースセンサー(9V電池でブーストします)で

鳴らすと

オールド・マーシャルにブーストかけて

ハード・クランチにした感じ。



なかなか いい音です

1960年代末期

ハードロック創世記の音です!! (笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿