2014年8月16日土曜日

BlackStar HT 1R Schematic for repair     音が出なくなった基板の修理をするための回路図作成

Blackstar HT 1R が 故障したので

故障箇所を探すために

回路図を起こす。  を

出来るところまでやりました。 (笑)




でも 信頼性が低いです!!

基板についてるパーツの詳細がわからない物や

回路間違い、写し間違い

その他の間違いを

このブログを見てくれてる方で

気が付いた方、

Blackstar HT 1R  の回路図を

完璧なものに近づけたいので

お願いですから コメントください。 (笑)



Blackstar HT-1R Schematic




Google Drive に

Blackstar HT 1R Schematic  アップしました。

ダウン・ロードしたら見れました (笑)




ネット上の 巨匠に感謝です

BSch3V というフリーソフト

感謝しながら使わせてもらいました。








=====================





Blackstar HT-1R の 外装を剥いで

Old Marshall Taste に 改造する の

メイキング・ビデオ 見てください。(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿