2014年8月10日日曜日

BlackStar HT 1R Schematic   音が出なくなった基板の修理をするための回路図作成


回路図を書くフリーソフトを

見つけました。



ネット上に すごい人たちがいらっしゃいます。

BSch3V というフリーソフトです。

感謝しながら使わせてもらいます (笑)



Blackstar HT-1R 

手書きの回路図のミス等を

チェックしましたが

面倒になったので

BSch3V フリーソフトで

少し書いてみました。








=====================





Blackstar HT-1R の 外装を剥いで

Old Marshall Taste に 改造する の

メイキング・ビデオ 見てください。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿