2014年3月21日金曜日

よかった (笑)   ---- Making a Marshall 1959 Style miniature with the use of BlackStar HT-1RH 改造 修理 32







===========================











いよいよ HT-1R Combo に

手を加えました。

これで オーケーだと思います。が

いや! 今回はもっと丁寧に

シールドをしてみます (笑)


ギター入力部を ブリキ板で ノイズ・シールド。





ブリキ板は アースに落とします。





気持ちいい音が出ました。(笑)

OD  Gain 10

ヘッドフォンでも スピーカーでも いい音です。

よかった~!!












0 件のコメント:

コメントを投稿