2014年3月21日金曜日

ほぼ完成!!    ---- Making a Marshall 1959 Style miniature with the use of BlackStar HT-1RH 改造 33








========================











アッテネーター搭載

ノイズ・シールド 効果もあり

クリーントーンもノイズの少ない音ですが

アンプ自体の元の音がよくないので使えません (笑)

やっぱ ODでしょう (笑)



ギターアンプって 精密機械とは思っていなかったですが

ノイズ・シールドだけは 手を抜かないようにしないと

いい音で鳴らないんですね。

もっといい加減で雑なものと思ってました。


結論 Blackstar amp は とても繊細な

精密機械でした。 なのに廉価です。(笑)



あとは Marshall Logo を Blackstar Logo に換え




0 件のコメント:

コメントを投稿