2014年3月16日日曜日

Use a new HT-1R Combo.  ---- Making a Marshall 1959 Style miniature with the use of BlackStar HT-1RH 改造 31








========================






HT-1R のギター入力を 基板上で追いかけ、

故障箇所をさがす・・・・・の件

やっぱり 無理!!!!

私には技術がないです、だめです

あきらめました。(笑)




”Blackstar HT-1R  を使って

Marshall 1959 Style Miniature Ampを作る” の

アンプ部は 去年の10月に買った

HT-1R Combo を流用します。



シャーシから基板をはずしてしまうと

保証が効かなくなるので

その前に このCombo が正常に音が鳴るか

もう一度、確認します。

Blackstar って なんか信頼性にかけるから

いじるのも不安です。

(廉価に信頼性を求めてはいけないとは思いますが・・・)



これで 保証が効かなくなりました。(笑)

赤丸の1/4ジャックをはずし


赤丸部分をこんなコネクターで

LED を 延長取り付けします。


0 件のコメント:

コメントを投稿