2014年8月4日月曜日

BlackStar HT 1R Schematic   音が出なくなった基板の修理 回路図作成

Blackstar  HT 1R

音が出なくなった基板の修理に

チャレンジして半年余り。

基板内の信号の流れを

追いかけるのに

結局 回路図を起こすところまで

たどり着きました (笑) 
























ズブの素人が

起こしてる回路図だけに

信頼性が低いです。(笑)

故障中の Blackstar HT 1R 基板を

修理するのには

この程度の 回路図でじゅうぶんですが

せっかくやり始めたので

もう少し 内容も見た目も

ワンランク上のものを

目指しましょう。(笑)





=====================



Blackstar HT-1R の 外装を剥いで

Old Marshall Taste に 改造する の

メイキング・ビデオ 見てください。(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿