2014年8月1日金曜日

BlackStar HT 1R Schematic   音が出なくなった基板の修理 回路図作成

Blackstar HT-1R 音が出なくなり

基板を修理するため

基板から回路図を作成するという暴挙。

また 少し進展しました (笑)



A4 6枚に印刷した HT-1R基板の写真。

表と裏の配線パターンを書き込み終了。







このまま 回路図を書くのには、

見づらいので 新たに

A4 6枚の白紙に 部品配置や配線パターンを

書き写しました。
















たとえば  ↑ 上の部分



見やすくなりました





回路図に書き込んだパーツと配線を

消していきます。



今まで数度しか回路図を

書いたことがないし

基板から回路図をおこすなんて

初めてです。

ほんとに 暴挙 です (笑)


どうしていいか わからん事ばっかし!!(笑)






=====================



Blackstar HT-1R の 外装を剥いで

Old Marshall Taste に 改造する の

メイキング・ビデオ 見てください。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿