2013年9月15日日曜日

Complete.. -----  2nd generation Marshall 1959 Plexi style Tissue-paper case  36

1台目 完成


完成しました。(笑)

上が今回のですが

体積的には下の前回製作(第一世代)よりも

今回かなりサイズダウンしたつもりですが

絵柄的にはあまり小さくなっていません。

理由はSWが2個、Volが6個、フォンジャックが4個の存在。



もし 次回 SWを1個、Vol 4個、フォンジャック 2個で

最小サイズを作ったとしたら・・・・・・・

とイメージしても  Marshall 1959  には見えないよね!!

ゆっくり時間かけて 考えてみます。

----------------------

レタッチソフトで

最小サイズのティッシュケースのイメージを

切り貼りして 写真で 再現 してみました。

何か~??? (笑)

Marshall JMP-1 みたいで

ぜ~んぜん Marshall  1959  に見えな~い。

やっぱり 無理!!




-----------------------


今回 Marshall純正の Tolex 使用なので

実物の 存在感が 前回製作(下)のものより

数段 アップして 生々しいです。













0 件のコメント:

コメントを投稿