2016年12月18日日曜日

Minimoog style alarm clock 13

Looks like 

a Minimoog style alarm clock

Work in process












ALARM音を

外へ出す用の穴を

Back Plate に

開けました。












最重要なFRONT PLATE

位置合わせ用に

ボール紙に貼った

仮のFront Plate用紙に

細かな変更を加えながら

現場合わせでチェックしながら

進めています。















この部分 削り取ります 













↑ 時計の画面と

あけた穴の位置がずれています

調整します。







BODY の色を

端材で試しました

チーク色 2回塗り

こんなもんでしょう(笑)
















色の傾向がチークでいい感じなので

BODY に塗りました

サンディング・シーラーで

ニス塗り前の処理をしながら

ステインの補修もします
















どんな雰囲気か 試しです。









完成はまだまだ。



一番の難関のFRONT PLATE を

アクリル板で作り始めます・・・・





Minimoog style
Minimoog alarm clock
Minimoog toy
Minimoog object
Synth alarm clock
Synth toy
Synth Object
Synth style



0 件のコメント:

コメントを投稿