2016年1月6日水曜日

Marshall Class5 2009 made #10

Marshall Class 5 に

アッテネーターを取り付ける #10






外部スピーカー・アウトも

ヘッドフォン・アウトにも

アッテネーターを

効かすための配線変更を進めています。


そのための

Pinheader Male, Female コネクターを

購入したく探すも、見つからず。





















Female の代用品に

平型端子の受け穴を拡げました。

Male の代用品は 未定です。















---------------------------



なかなか上出来のClass5 Faceplate.










数週間の時間経過で

ゴールド・ラベル・シール部が

波打ってきました。



原因はゴールド・ラベル・シールを

プラ板やアクリル板に貼らずに

使ったため、湿気で波打ったかも?

なので ゴールド・ラベル・シールを

プラ板を台紙にして

張り付けて仕上げます。


厚いプラ板は使えないので

薄いプラ板(A4 以上の大きさ)を使います。
















厚さ 0.3mm のプラ板に

貼り付けました。








POTS,Switch の穴を開けるのに

カッターで試みましたが

プラ板が割れてしまい 作り直し!!!








プラ板やアクリル板の

穴あけはやっぱり

熱したリーマーであけましょう!!



          つづく


Blackstar HT-1R
disassembly
Repair
Remodeling
ブラックスター HT-1R ギターアンプ
修理
改造
Marshall Class5
MOD
分解
コンボアンプ 自作 DIY




                   ↓ Question please from here.


0 件のコメント:

コメントを投稿