2015年10月31日土曜日

DIY. Making a Combo cabinet for the Blackstar HT-1R head set at a slant speaker 先日製作のコンボの改良版 製作始めました 06

DIY Guitar Combo Amp Cabinet

for the Blackstar HT-1R Head 

Set at a slant 10inch Celestion G10 

Greenback Speaker










先日入手した Blackstar HT-1R Head 2011年製


シャーシの切断に入ります








今まで何台もHT-1Rを分解してきましたが

ノブ内部の接着不良は始めてです(笑)














ディスク・グラインダでカット






























次に Blackstar Logo 取り外し












↑ 後ろから叩き出しました












後はマイナス・ドライバーでこじるだけ(笑)
























白いプラスチック部分の色も

アイボリーや普通の白です。

製造国の違いでしょうか。































前回2015年7月完成の Blackstar HT-1R


自作コンボ・キャビネットの



メイキングビデオです








Blackstar HT-1R
disassembly
Repair
Remodeling
ブラックスター HT-1R ギターアンプ
修理
改造
分解
コンボアンプ 自作 DIY

0 件のコメント:

コメントを投稿