2015年5月31日日曜日

Making a Combo cabinet for the Blackstar HT-1R head with a slant speaker 15

DIY Guitar Combo Amp Cabinet
for the Blackstar ht-1r head with a slant speaker .



New Combo Amp.


サイズ確認と現場合わせが

続きます(笑)




スピーカー取り付けネジ穴を開けました
























アンプ 前部パネルサイズの確認

(Tolex  を貼ってゴールド・パイピングを

這わせて収まるかの確認です)



















アンプ操作部の切り込みサイズの最終確認












ゴールド・チューブ用の溝掘りを終えて

開口部を切っていきます



















アンプ部 後部パネルの

切り込み

















外箱のアールを整えました











少しの進展です









徐々に概要が見えてきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿