2015年5月23日土曜日

Making a Combo cabinet for the Blackstar HT-1R head with a slant speaker 14

DIY Guitar Combo Amp Cabinet
for the Blackstar ht-1r head with a slant speaker .



Salt and Pepper グリルクロス

を張る フロントグリルです







Blackstar ロゴと Marshall ロゴ

二種類を取り付け可能な

取り付け穴を開けました。








ロゴの取り外しが固くて

ドリルで揉みながら

はずしていきます。









ロゴのサイズも

ほぼ差異なし(笑)






















ロゴにゴールドメッキ調スプレー

を振りかけるわけにいかないので

筆で 丁寧に塗りました(笑)
















コンボ・アンプ内部で

スピーカーをスラント状態に

取り付ける板です。
















この前シャーシに開けた移設用穴に

取り付け予定の

オールド・スタイル・クリフジャックと

ヒューズつき電源インレットを

取り付けてみました。

















Combo本体ボディに

現場合わせの細工を

していきます。



















取り付け予定の

セレッション・10インチ・スピーカー等が

予定の配置に納まるか

チェックです










0 件のコメント:

コメントを投稿