2015年3月27日金曜日

Marshall flanged panel washer


第1世代と第2世代の

ティッシュ・ペーパー ケースでは









安価なプレス物の

フランジ・ワッシャ、ローゼット・ワッシャは

なかなか見つけられず

鉄製の亜鉛メッキ プレス・ワッシャを

過去に買ってみました。



ガスバーナーで焼いたり、

希塩酸につけたりして

オールド感を出して

使ってましたが


何かダサくて・・・・・

 



ダサい鉄製ワッシャをすべて

新しい マーシャル純正 ワッシャと


日本製のステンネジに取り替えました。























右の ステンレス・ネジと

ステンレス・ワッシャは

Mojotone USA  で過去に購入の物。


左が今回購入の

Marshall純正の ワッシャ。



モノ的には

Mojotone  のほうが シックリいくのかな?



eBay で いいワッシャを

いま見つけました。

なかなか いいかも!



送料込みで

1個 10円から~


検索ワードは cup washer  です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿