2015年2月26日木曜日

My new plan.   ----  Making a Combo cabinet for the Blackstar HT-1R head with a slant speaker 05

DIY Guitar Combo Amp Cabinet
for the Blackstar ht-1r head with a slant speaker .












Blackstar HT-1R ヘッドを使って

Marshall 1959 Plexi にリスペクトした 練習用コンボアンプを
作る、 の件。

ほぼこんなカタチにしようかな!

セレッションの10インチを

スラントに載せて

1960Aにリスペクト!

地べたに置いて、1m離れた椅子に座りダイレクトに音を感じられると思います(笑)

もちろん簡易アッテネーターをフロントパネルに内蔵です。


2段スタックのオマージュ、オモチャ版です。

外被レザー(Tolex)は Marshall純正 black levant。

グリルクロスはMarshall純正 Salt&Peper。

Marshall Gold/Clear Piping

Marshall Gold String

Marshall Amplifier Handle (Gold)

Marshall Panel Washer

すべてMarshall純正が手に入りそうなので

こだわって作ろうかな?(笑)





こんなコンボキャビネット(スピーカー、アンプ無し)を欲しい人います?

それともスピーカー、アンプ付き完成版なら欲しい人いますか?



再三書いてますが
デザインが ダサ〜い(笑)

致命的です。

もっと洗練されるにはどうすればいいでしょうか?

センスの良い人、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿