2014年7月20日日曜日

Blackstar Plexi Part2 18

Blackstar  HT-1R ヘッドシェル改造

外装をかえて

アッテネーターつけて

バック・パネル変更、

やっと できました。(笑)




====================







バック・プレートの文字入れから・・・



===================










本来、このヘッド・シェルには

修理中の HT-1R基板を

入れる予定ですが

まだ直りません です。

なので

HT-1R  コンボの基板を

入れて 鳴らすことにしました。(笑)



































Youtube  up  しました。(笑)







(故障中の HT-1R基板の修理は

まだまだ続きます) (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿