2014年7月12日土曜日

Blackstar Plexi Part2 16

あと1~2週間で

Blackstar HT-1R Modify  が

完成しそうな気配 (笑)






==================

Back Plate の

アッテネーター・取り付け位置も

ほぼ決まり!!

まだ ゴールドのシール・ラベルには

印刷してません。





=================


Back Panel  に Tolex を貼っていきます。

Front & Back Panel には

Marshall 純正の Tolex を 使いました。












木工ボンドで貼ってます。(笑)

必ず、ホットガンかヘヤー・ドライヤーで

Torex  を温めて柔らかくしてください。

はみ出したボンドは絞ったぬれ雑巾で

ふき取ってください。






=================

アッテネーターの取り付け位置の

確認も含めて

シャーシに部品やプレートを

取り付けてみました。(笑)













===================


細いゴールド・チューブを

溝にはめていきます。




ゴールド・チューブとTorexを貼るのに

塩ビ管用の接着剤を使用しました













フロントは前にも 改造したので

あまり 目新しさが感じられないです。







バックは 白色が金色に替わったり

金網を取り付けたりしたら

いいかも です。(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿