2014年6月1日日曜日

Blackstar Plexi Part2 08

Cliff Jack Style の ステレオ・ジャックを

eBay  で 10個 購入。

5月18日 購入 送料込みで USD$9.99

ほぼ10日で中国広州から到着。(笑)




=============================










モノラル・ジャックに改造。










この手の購入時、

毎回 プラ・ワッシャーを

薄くして使っています。







Blackstar Logo  を

ゴールド ロゴにしてみます。(笑)







マスキング・ゲルが手許にないので

木工ボンドを水でうすめたもので

マスキング です(笑)





うわぁ~  大失敗!!!

素直に 筆で塗ればよかったやん(笑)



結局、  筆で補修しました

あ~あ (笑)














 へこみの パテ埋めです。





細いゴールド・チューブ用の

溝切り 完了。







HT-1Rの フェイス・パネルの このR部分、

Blackstar社は温めて伸ばして

切り取り処理せずに張り付けています。



自分も 今回 こんな処理をできないか

試してみました。

熱湯で温めたりしましたが

やっぱ、 無理でした






なので いつもと同じ方法で。(笑)












著作権の問題で一部音声を削除されました。Making.



↑   音声削除されてないバージョン。 Making.




↑   2世代目 Marshall 1959 Style Tissue Paper case Making.



 Marshall 1959 Style Blackstar HT-1R Making. 
(HT-1RをMarshall 1959 Styleに・・・最初に作成ビデオ)




↑   第一世代  Marshall 1959 Style Tissue Paper Case Making.





    質問、コメント&リンク、写真転載、 自由にどうぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿