2014年6月21日土曜日

Blackstar Plexi Part2 11


=========================================================

Back Plate 製作 継続。






==================

今回 入手のノブは

ヘキサレンチで固定です。

前回 購入のノブはマイナス・ドライバーで

固定するタイプでしたが・・・・・・・


====================


アッテネーターをどこにするか?










スピーカーアウト・トランスの取り付けネジが

邪魔になるので 一本 切り取りました。







でもまだ 決定してません。(笑)

最終的に見た目が不細工なら

取り付けを中止します。


===================


Tolex  貼り付けの細かいところです














真空管の放熱穴。


穴をあけるとき この幅を

板厚×2  +5mm位 以上 必要です。

Torex  を裏側まで巻き込めなくなります。(笑)

===================

トップ と バック・パネルに

取り付ける ゴールド・エキステンデッド・メッシュ。


上のメッシュは東急ハンズでだいぶ前に購入。

下は MojoTone USA  でだいぶ前に購入。

ギラギラ感が  Good です。






何度も書いてますが

メッシュのひし形の長い方向を

取り付け部 長辺方向に持っていきたいのですが

長さが足りません。(笑)

=========================================

オールドなギターアンプ関係の写真と資料が

いっぱいここにはあります。

必見です (笑)




====================

0 件のコメント:

コメントを投稿