2014年4月5日土曜日

補修&グリル・クロス張り替え ----- Marshall 1960B 01





===================


Marshall 1960B  

補修とグリルクロス張り替え時(過去)の写真アップです。





トーレックスのはがれは

木工ボンドで補修です。











おじん世代には

黒一色の Marshall が しっくりこないです。(笑)




eBay で グリルクロスをさがし

MARSHALL SALT AND PEPPER GRILL CLOTH

4キャビネット分で $160 くらい。



このバッジを はずすのに

どうしていいかわからず、30分かかりました(笑)






たて・よこ どちらか テンション持たせて

ラインが ずれないよう 引っ張って

でかいホッチキス=ガン・タッカー で

とめていきます。




あとは

残りの 3辺のうち さっき留めたラインの

隣り合ったところを ラインがずれないように

引っ張りながら はりました。

(ライン取りに しるしを付けています)

張りが弱いときは

水をスプレーで吹いて下さい。

張りが強くなります。


壁に チェーンで固定しています。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿