2014年1月3日金曜日

Good Lookin'     BlackStar HT-1R  ヘッドシェル の Retolex トーレックス張り替え ---- Blackstar Plexi Part1 04



ゴールド・ラベルに

HT-1R Faceplate のレイアウトをプリントし、

Marshall Style Knob を 載せてみました。

あえて Marshall Gold Logo は付けてませんが


4 件のコメント:

  1. 某オークションの回答、有難う御座いました。マーシャルテッシュケースを売って貰う事は可能でしょうか?本当は中身(HT-1R)が入ってる、バージョンが欲しいのですが・・・・ご回答頂けたら幸いです・・・・

    返信削除
  2. 某オークションの回答、有難う御座いました。マーシャルテッシュケースを売って貰う事は可能でしょうか?本当は中身(HT-1R)が入ってる、バージョンが欲しいのですが・・・・ご回答頂けたら幸いです・・・・

    返信削除
  3. 書き込みありがとうございます。

    興味を持っていただいたことに感謝します

    中身が入ってるMarshallもどきのHT-1Rですが
    只今故障中で修理のメドがたっていません。
    完動品になったらさらに詳しく作り方をブログとYouTubeにアップしようと考えていますので今しばらくは手放すことはできないです。ゴメンなさい。

    Marshall 1959 Style のティッシュケースは次回製作するときに連絡いただければ1台追加して製作することは可能ですが、
    部品代だけで1万円強もします(イギリスやアメリカから部品を購入するため送料がハンパ無く高くつくのです)・・・・・・
    少し高価すぎますよね、ティッシュケースには。

    もしも お譲りできることがありましたら
    このブログに書きますのでそのときはよろしくお願いいたします。

    誰かがつぶやいておられました
    ”Marshallからこんなティッシュケースを発売してくれないかなぁ”、僕も同感です。

    返信削除
  4. ご回答、有難う御座いました。
    次回制作時には、宜しくお願い致します。
    有難う御座いました!!

    返信削除