2013年9月24日火曜日

Image. ----- Hiwatt 02

追加写真










チューブの端子が ぐにゃぐにゃ !!

製造時にこうなったのか? 前オーナーかは

わかりませんが チューブの差込みは ていねいに ねっ! (笑)



HT-1RH の ヘッドシェルは 必要なくなるので・・・・

ティッシュボックスを 入れてみました。

サイズ ばっちり!



イメージ わきました

Hiwatt Custom 100 の

Tissue Box Case !!

(ティッシュケースしか イメージ出てけ~へんの~??)

(笑)





またまた レタッチソフトで

イメージを 再現 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿