2013年9月22日日曜日

Cutting. ---- Making a Marshall 1959 Style miniature with the use of BlackStar HT-1RH 改造 04


シャーシ切断 しました。(笑)

---------------------












ハンダ付けで シャーシの成形です。

HT-1R の シャーシが 鉄製だったので

ハンダで くっつけました。

--------------------


 
よく失敗するので

適時 部品を取り付けて

サイズが合うかのチェックをします。

4個のVOL & ODスイッチを生かし

3個のフォンジャックとインジケーターランプは

基板から取り外し シールドケーブルで

移動します。

------------------






直径40mmのアッテネーターを

Faceplate に内蔵するため

Faceplate の 横幅が 予定より

拡がってしまいました。



そのため ヘッドシェルの Front Panel の

くり抜きも 拡げます。



-------------------



シャーシに穴を 開け始めます。



ティッシュケース用の

金色ラベルを ためしに貼ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿