2013年3月4日月曜日

Making  1st generation Marshall 1959 Plexi style Tissue-paper case 02   ティッシュケース

ティッシュボックスは 3個作りました。

デキの悪い物から
 
 1.家のリビング

  ”少し、邪魔”

    と 言われています。

 2.職場の机の上

   時々Vol を回したり

   メインスイッチを入れたり 

     (Indicator が 点灯
             それだけ!!)

   でも自己満足で かすかな笑み。   
   

 3.世田谷ベースにさしあげました。

   かなり気に入っていただきました

   お返しに 扇子 と シール を 戴きました。  ウレシー (笑) !!


 
     家で  ”少し、邪魔”  と。
      
       いかにも 手作り と わかる 日曜大工は 苦手なので

       いままで あまり 日曜大工は してこなかった。

       (日曜大工の あの暖かい 手作り感が 好きな人 ごめんなさい)

だから 今回の Marshall Style ティッシュボックスは

       日曜大工の経験不足で 完成品の クオリティーに 満足していません。

       もう少しクオリティーの高い これを 再度作ろうと 思案中 (笑)。
 

次回製作時に 1割くらいの サイズダウンを考えています。

    Marshall ロゴ、    ハンドル、
      
    パワースイッチ、   Vol ノブ、  

        その他のパーツと ヘッドのサイズとの 

           微妙なバランスを考えると

    1割くらいの サイズダウンが 限界???


     それでも  やっぱり 家のリビングでは 邪魔かなあ?

                            邪魔やろねぇ (笑) !!





















       














0 件のコメント:

コメントを投稿